ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2006年以前 ≫ 2005年4月29日④~オグリキャップとともに

2005年4月29日④~オグリキャップとともに

050429 04

↑オグリキャップ様が馬場に入られる時、もちろんパクちゃんが誘導しました。



当時オグリキャップ様は20歳、パクちゃんは22歳。
2頭とも真っ白な馬体ですが、正直パクちゃんの方が若く見えました。
(パクちゃんは、開催中は毎日20km以上歩いてお仕事をしているからかな。)


来月、内藤律子さん(私が尊敬している写真家)のオグリキャップ様の写真集「白の時間」が発売されるそうです。オグリキャップ様にはさほど興味がないのですが内藤さんが撮られる馬の写真を眺めていると本当に癒されるので、amazonで予約しました。


マイル。さんが撮影された4月29日のパクちゃんの写真→こちら
冬毛も抜けて、だいぶすっきりしたようですね。私も、近いうちにパクちゃんに会いに行きたいなぁ。


昨日、パクちゃんの親戚(?)のクラキンコちゃん(4歳)が今年度初戦「コスモバルク記念」を勝ちました!今年度も彼女の活躍が楽しみです。
2006年以前 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちわ♪

久し振りです。

私もこないだ馬を見に行きましたよ(*´ω`*)
競走馬の養老牧場なんですが・・・・。

馬たちが凄い綺麗で凄くいい顔していました♪
ブログに写真をアップしているので見てみて下さいね♪
2011.05.07Sat 02:08 ≫ 編集
帆乃佳さんへ
コメントありがとうございます。

帆乃佳さんのブログのお写真、拝見しました。
みんなのんびり幸せそうな顔をしてますね。
高知黒潮牧場どころか、四国へは行ったことがないです。いつか機会があったら行ってみたいです。
2011.05.07Sat 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする