ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2010年・春 ≫ ハクリュウボーイおめでとうセレモニー

ハクリュウボーイおめでとうセレモニー

今日の記事の中の写真は、すべていつもの一眼レフではなくコンパクトデジカメを使用してます。
312paku 011
↑とてもたくさんの人が集まってて、パクちゃんも驚いてる?


というか、騎手のセレモニーのときより全然人が多いんだけど
これだけ人を集められる誘導馬って、他の競馬場にはいないよね。
312paku 015
312paku 016
↑パクちゃんに対するインタビューがはじまりました。

312paku 017
↑一生懸命答えてます。
というのはウソで、単にアナウンサーが持ってる人参が気になってるだけ(笑)

312paku 018
↑パクじぃ応援団の皆様、朝早くからまる一日お疲れ様でした☆

~おまけ レースの合間にウイナや愛馬会の前に来てくれた時に撮りました。
312paku 004

312paku 010

パクちゃんも、今日は疲れたことでしょう。ゆっくり休んでね☆


2010年・春 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しませていただきました^^
こんにちは☆
今日はパクじぃのイベントに行きたかったのですが、どうしても間に合わなく肩を落としていたのですが、、、
ピンガさんのブログを拝見してまるで行ってきたかのような感覚になれてうれしかったです(〃▽〃)
ありがとうございます!
パクじぃのまわりに人がたくさんですね(驚)
パクじぃ(もちろん支える人々も)はすごいと思いました。 そしてとってもイケメンなパクじぃ(笑)

イケメンといえば、湯前騎手応援のブログからましたが、岩手の山本騎手、ステキです(≧∇≦)b
2010.03.13Sat 08:00 ≫ 編集
ねこさんへ
コメントありがとうございます☆

イベント間に合わなくて残念でしたね。
パクちゃんの周りには老若男女、すごい人だかりで私も驚きました。
パクちゃんの顔に触った日は馬券があたる!と妙な(?)クチコミが、おじいちゃん達の間であるようで、
「触らなきゃ!」と言ってる人もいました^^;

岩手の山本騎手、私からすると息子と言ってもいい年齢なので(笑)「イケメン」というより「かわいい」と思ってしまいます。
色が白くてきれいな肌でうらやましいなぁ。と、見るたびに思ってました。
ちなみに。山本騎手は↓でブログをやってますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamamototoshiya/
2010.03.13Sat 15:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする