ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP2015年・春 ≫ 15年4月17日⑤ エクスペルテくん

15年4月17日⑤ エクスペルテくん

EX620 (640x631)

明日からくろゆり賞シリーズの後半(になるのかな?)が始まります。

120909 110 (640x407)
競馬場のHP見たら友&愛ちゃんの乗馬体験は先着順(50人×2回)に整理券が配布されるそうです@@
最近、祝日開催に全然行ってないんで知らなかったんだけど、整理券配るほど人気なのね??



昨夜、ダンナにお盆は笠松見に行くかー?と珍しく誘われたのだが(苦笑)
私のお盆は仕事休みなしって何度か言ったよね・・・・
さらに仕事の後はあなた様のご実家で長男の嫁としてのお盆のお勤め(←義両親のことは好きなんだけど親戚達がねー。ってことでけっこう苦行でございます)が待っているのですが。
いつものことながら自分中心で世界がまわっててお気楽なダンナさんでした(笑)
2015年・春 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする