ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP2014年・冬 ≫ 14年12月30日⑤ エクスペルテくん

14年12月30日⑤ エクスペルテくん

EX601 (640x427)

明日から競馬が始まります☆
2月のコスプレはお雛様?それとも節分?

※私が以前通っていた写真教室の先生が笠松競馬場の写真をブログに載せてました。→こちらこちら
朝、開門直後の雰囲気がとてもよく描写されてます。(←先生に向かってえらそうな発言ですが 汗)



~競馬とは関係ない話~
前回、書いた長束な人の国営放送のトーク番組。
国会中継のため休止になってしまいました(号泣)。
どうも予定では「悪役へのこだわりを語る」だったようです。
。。。内容的にもとても聞きたかったなぁ。
刑事ドラマの方は「放火の罪で刑務所10年お勤めして出所したばかりの男」な役だったけど、犯人ではなかった!(笑)

先日、これを予約しました。発売日が楽しみ!
VOL.1ってことは3くらいまで出るのかなー。
2014年・冬 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ありゃ… トーク番組、残念でしたね。
日を改めて放送ないのかな?
そっか、悪役にこだわったてたのか… 父上の影響かしら!?

いま、メインテーマだけ買っちゃいました♪
2015.02.06Fri 23:40 ≫ 編集
Saa。さんへ
コメントありがとうございます♪

ご本人のツイッターによると今のところトーク番組の改めての放送はないような(涙)
どうもご自分から進んで悪役のオファーを受けてるみたいですね^^;

CD、「録音できる時間ギリギリまで入れた」と解説で川井さんご本人が書いてただけあってとても長いのでまだ2回しか通して聴いてないけど、期待通りよかったですー
まだドラマでは登場してないけど「高杉晋作のテーマ」が1番気にいってます。
2015.02.07Sat 07:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする