ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP2013年・春 ≫ 13年4月26日⑦ エクスペルテくん

13年4月26日⑦ エクスペルテくん

EX580.jpg

明日のオグリキャップ記念は、ぺくん、ウイニーくん、どっちが誘導するのかわからないけど頑張ってね!



※お知らせ

いつもこのブログを見て下さる方、どうもありがとうございます。

昨年秋に転職をしてから、笠松競馬場へ行ける機会も減ってしまい誘導馬の写真もあまり撮れません。
そろそろストック写真もなくなってきたので、しばらくブログの更新をお休みします。(と言っても、最近はほとんど休んでいるようなものでしたが

↓のブログはまったり更新しているので、今後ともよろしくお願いします。
time to change

また誘導馬の写真を撮る機会があったらこのブログも更新するつもりです♪(少なくとも今年の年末開催は行きたい! 笑)
2013年・春 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22Tue 21:31 ≫ 編集
鍵つきコメントをくださったH様へ
コメントありがとうございます。

そして私の身体まで心配くださり、申し訳ありません(汗)
転職する前の職場ではパワハラに近いような目にあっていて耳鳴りで苦しんでましたが。
転職後すっかり治り、今の方がむしろ元気です^^;

時間がある時に昔の写真なども探してみようと思っているので、気まぐれ更新になるけど今後ともよろしくお願いします♪
2014.04.22Tue 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする