ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパクちゃんの思い出 ≫ 終の1枚

終の1枚

paku20121230.jpg
2012年12月30日

↑雨の夕方、厩舎内だったのでISO感度をあげすぎてザラザラな質感の写真になっちゃったけど。
これが私が撮った最後の1枚です。

2週間前に会った時より目に力があるように思えた。
今思うと、この時は私達の他にも大勢のお客さんが厩舎を訪れていたので。
パクちゃん、精一杯頑張っていたのかもしれない。

パクちゃんが旅に出た日から今日でちょうど1か月。
今はどのあたりを歩いているのかな~?

パクちゃんが旅に出た直後は悲しくてしかたなかったけど。
今は悲しみより感謝の気持ちの方が強い。
約10年もの間、私の下手な写真撮影につきあってくれてありがとうございました。
いつか、旅先で再会することができたら、また写真撮らせてね。
その時までには、もう少し上手くなっておくから。

paku20130608.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする