ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパクちゃんの思い出 ≫ 思い出~2012年(平成24年)

思い出~2012年(平成24年)

パクちゃん29歳。

3月までは様子を見ながら、主に午前中のレースでお仕事頑張ってました。

paku2012 0316 04

paku20120316 01
2012年3月16日

paku20120316 02
ウイナーズサークルにもきてくれたよ♪目がまん丸。

paku201203016 03
冬毛が残っていてモコモコ♪

私がパクちゃんの誘導のお仕事の写真を撮ったのはこの日が最後でした・・・

この後、7月の開催で誘導してましたが、8月以降は再びリハビリ生活へ。

12月。「何度か倒れているから会いにきて。」と連絡をもらいました。
競馬が終わった後、パクちゃんのお家へ行くと・・・

paku20121214 257
「久しぶりだね、ピンガさん。」by パクちゃん

久しぶりに会ったパクちゃんは、まるでとねっこのような幼い表情になっていました。
文章で上手く表現できないけど、無垢な赤ちゃんの頃に戻ってしまったように感じました。
やはり「お別れ」が近いのかも・・・と。

paku20121214 265
12年12月14日

若いエクスペルテくんと同じご飯をモリモリ食べていたので。
まだまだ大丈夫。と思う気持ちもあったけど・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする