ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパクちゃんの思い出 ≫ 思い出~2010年(平成22年)

思い出~2010年(平成22年)

パクちゃん27歳。

paku20100110.jpg
2010年1月10日
胸のとこのお正月飾りがかわいい♪

paku20100212.jpg
2010年2月12日
子供だけではなく、パクちゃんはお年を召した方達にも人気。
「白い馬(!)に触ってから馬券買うとあたる。」なんて、おっしゃっている人がいたなぁ(笑)

130608 004
2月にNARから感謝状をもらったパクちゃん。

お祝いに「パクじぃファン感謝祭」が開催されました♪
paku20100312.jpg
2010年3月12日
・・・騎手のセレモニーの時より集まっている人の数が多いです。

この年もパクちゃんとお花見をさせていただきました。
paku20100404 048
車に乗ってる人もみんな振り返って見てたよ^^;

paku20100404 063
「花より団子」な図。

paku20100404 049
2010年4月4日

paku20100514 01

paku20100514 02
2010年5月14日
「かっこよく撮ってね!」by パクちゃん


・・・9月にパクちゃんは怪我をしてしまい、誘導ができなくなってしまいました。

↓リハビリ中のパクちゃんをお見舞いに行った時の写真。
paku20101008 02

paku20101008 01
2010年10月8日


☆実況アナさんのブログにもパクちゃんの記事が書かれていました。→こちら

「金沢のアンドレアシェニエを笠松競馬の誘導馬に。」という話があったなんて知らなかったよ。
paku IMG_0955AJ
アンドレアシェニエ(牡・当時7歳) 2008年10月 金沢競馬場にて撮影



Comment


Comment Form













非公開コメントにする