ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパクちゃんの思い出 ≫ 思い出~2008年(平成20年)

思い出~2008年(平成20年)

パクちゃん25歳。

paku20080226.jpg
2008年2月26日
パクちゃん、寒かっただろうな~

paku20080404.jpg
2008年4月4日
競馬が終わった後、装鞍所の裏あたりでパクちゃんとお花見をしました♪楽しかったよ。

paku20080625.jpg
2008年6月25日
お友達とパクちゃんの家へ遊びに行きました。
この頃、エクスペルテくんは誘導馬デビューするための調教を頑張ってました。

paku20080926.jpg
2008年9月26日
ハロウィン仕様なパクちゃん。たてがみにたくさんのかぼちゃが^^
スタンドの前を馬が平然と歩いていても、お客さんの方も気にしてない。
笠松特有の風景で(自分の写真を褒めるのはどうかと思うけど)好きな写真です。

paku2008112801.jpg

paku2008112802.jpg
2008年11月28日
第4回笠松グランプリをエクスペルテくん(当時4歳)と共にみぞれが降る中、誘導中。
※勝ち馬は園田のベストタイザン(牡・6歳・下原騎手)でした。

この頃のエクスペルテくんはまだまだ幼くて、余裕のない表情で必死にパクちゃんについていく姿が印象に残ってます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする