ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパクちゃんの思い出 ≫ 思い出~2004年(平成16年)

思い出~2004年(平成16年)

パクちゃん21歳。

2004年のアルバムを出してきて一通り見たけど。
写真の下手さに愕然となる。この年は特にダメダメでした(涙)

この年の後半くらいから、岐阜県議会で競馬場の廃止が検討され、競馬場内で署名活動があったり、全日本サラブレッドカップの日に「笠松競馬を未来へつなげる集い」というシンポジウムがあったり、競馬場にマスコミが来るようになったり、競馬場の空気が変わっていった1年でした。

そんな中でもパクちゃんは淡々と誘導してました。

paku20040218.jpg
2004年2月18日 第27回ウインター争覇誘導中
※勝ち馬はブルックリンガイ(濱口楠彦騎手)でした(背景に写ってる3番のお馬さん)
ウインター争覇って、昨年から廃止になってしまったのよね・・・

paku20040229.jpg
2004年2月29日

paku20040318.jpg
2004年3月18日

paku20040729.jpg
2004年7月29日

Comment


Comment Form













非公開コメントにする