ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2010年・冬
CATEGORY ≫ 2010年・冬

電飾馬ウイニーくん 10年12月19日④

W71.jpg
明日から3日間、開催があります。天気予報では水曜日が雪で危なそう。。。

今日の午前中もずーっと雪が降ってて寒かったです。水っぽいので積もってはいないけど。
昨日まで東京にいたけど、関東地方の方が暖かいね~
次の東京行きは年があけてからにしたいです。
大丈夫そうな気もするし、年内に呼び出しの電話がかかってくるような気もするし、こればかりは何とも。。。
16年前の今頃も同じ経験をしているのですが、その時と比べても今後が読めないなー。


※↓のブログは一応更新中♪
time to change
2010年・冬 | Comments(0) | Trackbacks(-)

電飾馬ウイニーくん 10年12月19日③

W70.jpg
明日から2日間、競馬があります。
今年は暖冬って言ってたのに、初雪が昨年よりかなり早かったし!とても寒いんですけど・・・

もうひとつのブログに書いたけど、実家の家族の事情で今月笠松観戦できるか流動的になってきました(涙)
トナカイ誘導馬の間に1回行きたかったんだけどなー。

※↓のブログは一応更新中♪
time to change
2010年・冬 | Comments(0) | Trackbacks(-)

電飾馬ウイニーくん 10年12月19日②

w51.jpg

w52.jpg

つかさんのブログによると。今年の大みそかは笠松競馬場でカウントダウンイベントがあり、電飾ウイニーくんも参加予定だそうです。詳しくはこちら

私も行ってみたいけど、さすがに大晦日の深夜は無理だわ~
2010年・冬 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10年2月21日⑦

paku551.jpg

1年前の写真です。
2010年・冬 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10年12月15日⑧ ウイニーくん

W16.jpg
ウイニーくん、そのお顔はちょっと怖いですよ
2010年・冬 | Comments(0) | Trackbacks(-)