ハクリュウボーイ写真集

笠松競馬の誘導馬ハクリュウボーイの写真集※2013年6月ハクリュウボーイが長い旅へ出発しました。今後はエクスペルテとウイニーの写真を載せていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

関連グッズ

パクちゃんが亡くなってから。
仕事へ行ってる時間以外は、ぼーっとしてばかりで。
「絶対見なきゃ!」と思ってた大好きな俳優さんが出演した番組も見逃し。
来月行く予定の旅行の計画について、主人がいろいろ案を出してくれてるのに、ちゃんと考えられない。。。

こんな状態になっていては、空の上のパクちゃんに叱られますよね。

気持ちの整理のためにも、ブログを書いたり写真を整理した方がいいかな~と思うようになってきたので。
少し書いてみます。

パクちゃんの訃報を伝える新聞記事に「芦毛の愛くるしさと、年を重ねても頑張る姿がファンの心をつかみ、関連グッズが発売される人気ぶり」とありました。

私が持っている関連グッズを紹介してみます。

pakuG.jpg
↑ステッカー。
車を買いかえたら貼ろうと思って買いました。が、結局新しい車を買っても、貼るのが惜しくなって(笑)今もそのままです。

pakuG_0002.jpg
↑ポストカードその1
5年前に病気になった時、お見舞いにいただきました。
入院中、ベッドサイドテーブルに飾ってました。
写真はマイル。さんが撮影されたものだと思います。パクちゃん、気持ちよさそう♪

pakuG_0003.jpg
↑ポストカードその2
・・・自分でも忘れてたけど、私が撮った写真でもポストカード、作られていたんですね(汗)
ポストカード2枚とも、紙が黄色っぽくなってきてた(涙)

pakuG_0001.jpg
↑これは2010年3月12日「パクじぃファン感謝祭」の時に競馬場で配ってた名刺。
その時の記事は→こちら。(私は最後の方しか参加できなかったけどね)

pakuG 001pakuG 002
↑根付け。
これは、今年の3月に買いました。もしかしたら、愛馬会へ行けばまだあるかも???
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今までありがとう

パクちゃんが、今朝、30歳で永眠したそうです。
詳しくはつかさんのブログを見て下さい。→こちら

いつかは、それもたぶん近い将来こういう日が来ると思ってたけど。
ショック過ぎて、言葉にならない。。。

気持ちが落ち着くまでブログはお休みします。

paku623.jpg
2008年4月 撮影
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

編んでみた

余り毛糸でパクちゃんを編んでみました♪

コピー ~ 130516 006
白い毛糸が足りなかったので、青い馬服を着てることにしました^^;

正面からはあまり見えないけど、桜のコスプレをしてます。
コピー ~ 130516 004

↓少しは本物のパクちゃんに似てるかな?(笑)
paku621.jpg
(2012年3月撮影)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月のパクちゃん

今日から2月ですね。

ふと思いついて、今まで2月に撮ったパクちゃんの写真を集めてみました。

070212.jpg
2007年2月12日
*フィルム一眼レフ(EOS KISS)使用。

080226.jpg
2008年2月26日
*この写真は見るからに寒そう・・・こんな日に競馬場へ行く根性があったのか!?>自分(笑)

090210 045
2009年2月12日

100212 127
2010年2月12日
*お客さん達になでなでされてます。

110225 043
2011年2月25日
*誘導馬厩舎にて。



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

採用されました(汗)

120125.jpg
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)